2018年10月19日金曜日

光系セノーテを攻める

スタッフ岩間です。
本日も不安定な天気の中でしたが、一か八か光系のセノーテにかけて見ることにしました!
早速エデンにエントリーすると...


おお、全然晴れてる!!
朝の不安もどこかへ行ってしまいました。


特に帰り道は綺麗な光が見えました。
みんなでゴープロ片手に、素敵な写真と動画が撮れたでしょうか?


お次は久しぶりのチキンハヘ。
ここのセノーテもハロックラインが綺麗に見えるセノーテです。
ハロックラインの感じを写真を伝えるのはとっても難しいですね...


チキンハの奥にあるセノーテレインボー。
ここに綺麗な光がしっかり入っていました。


普段はマヤのセレモニーなんかが今での行われるそうです。
神秘的な雰囲気ですね。


久々のチキンハをみんなで堪能してきました。
念願の光のカーテンが見れて良かったですね。

明日も楽しんでいきましょ!