2021年11月22日月曜日

ようやく天候回復?

あと1ヶ月ほどで今年も終わりですね。

こちらも朝晩は涼しく過ごしやすい日が続いてます。

週末はセノーテ「ドスオホス」でM様ご夫婦とダイビング楽しんできました。


冬のドスオホス。光のカーテンの時期が始まりました。


もちろん鍾乳石も素晴らしいです。

すっかりダイバーが多くなったセノーテです。アメリカやヨーロッパなどはウィズコロナなのでしょうか、プラヤの街なかもたくさんの観光客です。

日本もようやく落ち着いてきてるみたいなので引き続き感染対策には気をつけて生活してください。

先日メキシコのバーゲン「ブエンフィン」で久しぶりに運動靴買いました。


前に履いていたのはソールが剥げてぼろぼろだったんです。

これで今週から心機一転運動するぞー!