2021年11月28日日曜日

最初は緊張したけど

ここ最近コロナの新たな変異株のニュースが続いていますね。

いろいろな情報がありますが今後はどうなっていくのでしょうか心配です。

どうもタツヤです。

昨日はアメリカからのお客様とカンクンの「水中美術館」に行ってきました。

T様は初めてのダイビング。少し緊張気味ですがブリーフィングでしっかりと学んでいきます。

A様は2年ぶりの ダイビングでしたので説明を聞いて思い出してもらいます。


そして緊張気味のT様とプール講習。


水中で呼吸するのは初めての経験で緊張してしまいますがダイビングでいちばん大切なのはリラックスして楽しむことです。

エンジントラブルやガソリントラブルなどもありいつもより遅れた出発。

おまたせしまして申し訳ございませんでした。


最初は緊張していたT様でしたが最後は無事一人できれいに泳げるようになりました。


体験ダイビングとは思えないほどのきれいな姿勢です。

ダイバーのT様も2年ぶりとは思えないほどしっかりしています。


アメリカで勉強中のお二人ですが今回が初の国外旅行。

忙しい中遊びに来ていただきましてありがとうございました。


戻って着替えたたりログつけしていたりしたら夕方になりきれいな夕日が見えました。


これからも勉強頑張って空いた時間で色々旅行楽しんでください!

今日は日曜日。久しぶりに赤いお肉でも食べようかと。(笑)