2015年5月4日月曜日

セノーテ、セノーテ。

今、夜雨が降り始めました。明日にはやんでほしいなぁ。けど少しは雨とか降らないと困る人もいるんだろうなぁっと思った今日の夜。

米本が毎日コスメルやプラヤの海を案内させていただいてますが僕の方はセノーテを案内させていただいております。
グランセノーテに始まり、ドスオホスにピット。タージマハ。そしてチャックモール。

各セノーテには様々な特徴があるんだなぁっと思った次第です。

この時期の僕のお勧めは晴れていたらタージマハ。雨や曇りの日はドスオホス。

そんな中で最近セノーテでのマイブームはこの写真。

ゲストの方の最高の笑顔ですね。けどよく足を見てください。




天然のドクターフィッシュです。(笑)

セノーテでダイビングもできて古い角質も食べてもらって一石二鳥。

でその後はゆっくりおひるごはん。

この日はカレーピラフ。天気の良い日はご飯もうまい!


4月にオープンしてあっという間に1か月過ぎましたがGWにお仕事させていただいています。毎日、いい天気が続いて海、セノーテとたくさんのゲストの方とご一緒させていただき改めて本当に感謝です。

GW後半、そして今後も安全第一にそして皆様が楽しんでいただけるように努力していきますのでよろしくお願いいたします。