2015年5月7日木曜日

セノーテチャックモール!

ここんとこ蚊の駆除が来なくて何となく家の周りに蚊が多いような気が。。。

どうも達也です。

昨日はセノーテ、チャックモールに行って来ました。

ここのセノーテはプラヤから20分とアクセスも良く光りのカーテンも見れたりするので多くのダイバーが訪れます。

けどこの日は1番乗り!

けど準備してても他のチームがなかなか来ません。ってなわけで貸し切りセノーテしてきました。

だーれもいないので思わずこんなポーズを撮って遊んだり。


こんな景色を独り占めしたり(3人いたから3人占めですね)


ダイビングの終わりまで誰も来なかったです。上がった後もいつもより人が少ない。

ラッキーデーな1日でした。

チャックモールは光のカーテンの他にも淡水と海水が交わるハロックラインという現象が見れたりドームがあったりと1つのポイントで沢山楽しめます。

もうそろそろGWも終盤ですがイグアナダイバーズはまだまだ頑張っていきますので気軽にお問合せ下さい。