2015年5月9日土曜日

GW最後の仕事は。。。

皆様GWはどうでしたか?

おかげさまでイグアナダイバーズは毎日フル稼働で皆さんと楽しくダイビングできました。
本当にありがとうございました。

引き続き安全第一で皆さんと楽しくダイビング、スノーケルしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

というわけでGW最後のお仕事はコスメルダイブ。

思えばGWの初めはコスメルでまさかの港がクローズでのスタートだったので終わりもコスメル。

終わりよければ全てよしですね。

2,3日前は流れがあり少し心配したのですがこの日は穏やかでした。


フィンを脱いで白い砂地で海中散歩を楽しんだり、


大きなバラクーダーに間近で迫ってみたり、


小さなカリブ海の固有種(スポッテットドラム)をじっくり観察したりして楽しみました。

今回お2人はモジモジ君デビュー!

イグアナダイバーズでは寒がり対策としてフードベストやロングのウェットスーツ、そしてタオルや温かいお茶とできる限りダイビングで皆様のストレスがかからないように取り組んでおります。

特に女性などは体がすぐ冷えてしまう方も多いと思いますので申し込み時に不安な点などありましたら気軽にご相談ください。

フードベストは本当に効果抜群ですよ。