2015年5月15日金曜日

勢いで。。。

今日は金曜日。毎週金曜日に蚊の駆除のために煙をまくのですがここ2週間来てない。
心なしか、いや絶対に蚊が増えている。

今日は来てくれること願います。

どうもタツヤです。

GWも終わって一息ついたのでどこかに行きたいなぁって思って色々探してました。

キューバもいいなぁ。けど今はチケット取りづらいので今回はパス。

身近なとこでベリーズもいいなぁ。けど何をするの?ってことでパス。

やっぱりグアテマラだなぁ。って思って色々調べてて温泉もいいなぁ。よしグアテマラに行こう!

バスの行き方を調べて「フム、フム。夜行ねぇ」なんて思いながら飛行機とかあるのかなぁって思って調べてたらこんな値段見つけてしまいました!

カンクンーヒューストン往復180ドル!!!(燃油サーチャージ込)

本当に!?

相方の米本は元々行かないつもりだったのにその話をすると「行く!」ってくいついてきました(笑)

ってなわけで土日使って2泊3日で急遽ヒューストン行って来ます。

けど飛行機の値段を見てテンション上がって調べないですぐ予約しちゃったけどヒューストンって何か見どころあるのかなぁ?

さっきネットで見たら焼肉屋の牛角があった。(笑)

ちなみに飛行機はメキシコのLCCのViva Aerobus(ビバ アエロバス)

ちなみにバスって書いてるけど飛行機です。(最初バスで180ドルかと思いました)

ではでは楽しんできまーす。