2015年10月9日金曜日

皆様全員 3ダイブ!

今日はヨネモトがコスメルの為、オフィス兼自宅で事務仕事してました。
天気が良かったから海行きたかったです。

どうも達也です。

海ではないですが昨日はセノーテ「グランセノーテ」「ドス・オホス」に行って来ました。

今日も元気に出発ー!って思った矢先に車の故障。。。。

出発前で良かった。。。で気を取り直して最初のセノーテポイント「グランセノーテ」へ


やったー!まだ誰も泳いでない。ラッキー。けど曇ってる。。。。

一瞬の光を信じてエントリー。

まだ曇ってる。。しばらくしてもまだ曇ってる。。。。

が、その時!


きたーーーー!一瞬ですが光が差し込みました。

この瞬間を逃さぬようにお客様もカメラで撮影。ぎらぎらとした光ではなかったですがなんとかゲット。


曇っていたので次はドスオホス。

イグアナダイバーズではお申込みしたプランはもちろんですがその時の天候状況等によってベストなセノーテへのご案内をいたしております。

どうせここまで来たなら3本潜っちゃいましょう!ってことで最初は3本ダイブを心配していたお客様も無事全員3ダイブ達成!



今回も1人参加の方でしたがすぐに打ち解けて楽しい1日になりました。

昨日に引き続き日本を離れて長い方もいたためお昼ご飯はチャーハン&味噌汁。


日本の味ですね。

その後はカンクン帰る組、プラヤにとどまる組に分かれプラヤの街をぷらぷらしてました。

今日も1日ありがとうございました!