2015年10月17日土曜日

しとしと雨、三日目。

 
 
一昨日から雨が降っています。
 
ざぶ~~~っ
ざぶ~~~~~~っ
 
という一時的なスコール雨ではなく
 
しとしと。
 
しとしと。。。
 
しとしと。
 
しとしと。。。
 
たまに ざぶ~~~っ
 
 
で、また、
 
 
しとしと。
 
しとしと。。。
 
 
(あー、としがいっぱい)
 
 
秋の長雨って感じのしとしと雨。
 
 

 
今日はドスオホスダイビングツアーに出かけているけど
大丈夫かしら。
 
なんとか、曇り空のまま数時間過ごせていればよいのですが。
 
 


Lol Tunの用水溝も水の引きが悪くなっています。
 
低気圧の日には頭痛がひどいので、こんな日は
のーんびり暖かいココア飲みながらアンニュイな音楽聞いて静かにしていたいなぁ。



 
洗濯物もどんどんたまる一方だし
 
来週もご予約程々にいただいているし
 
ここらでイグアナてる坊達に登場してもらうことにしました。
 
 
 
                    
ダイビングやシュノーケル、まぁ多少の雨でもお楽しみいただけますが、
折角だし青空の下楽しみたいですよね。

晴れてくれ~~~~
 
 
 
 
 
では、日本の皆様素敵な秋の日曜をお過ごしください。
 
 
Hasta Luego!
 
 
by ヨネモト