2015年10月3日土曜日

「ドス・オホス」の光のカーテン始まりました。

今日は仕事がなかったので1日中ネットでたまってたテレビ見てました。
便利な世の中になりましたね。

どうも達也です。

昨日はアメリカからのお越しのお客様とセノーテスノーケリングに行って来ました。

この日のセノーテは「ドス・オホス」

ラッキーなことにガラガラでした。



第一の目と第二の目どちらもガラガラ。泳いでる間はほぼ貸切でした。

そんなわけでドームの中ももちろん貸切。

 

ドームの中で誰もいない中で自分たちの音しかしないとなんか壮大な気分になります。


そろそろセノーテ「ドス・オホス」も光のカーテンが見れるシーズンがやってきました。


グランセノーテよりも広く透明度がいいためにこれからの時期のスノーケルは「ドス・オホス」も面白いです。

是非一度体験してみてください。

さてイグアナダイバーズは来週は1週間仕事が入ってません。悲しい。。。

再来週からはまた皆さん遊びに来てくれるようなのでその間に体のメンテナンス器材のメンテナンスなど普段できない仕事に取り掛かります。