2015年10月15日木曜日

グランセノーテ ダイビング&シュノーケル

昨日の夜中から雨がしとしと。今日も1日中降っていました。

どうも達也です。

昨日はセノーテダイビング&シュノーケル に行って来ました。

天気は快晴!


ダイビングチームはシュノーケリングチームに見送りされながら出発!


今日も光が差し込んでいてグットコンデションです。

そのころシュノーケルチームは

 

光りのカーテンをバックに写真撮影などして楽しんでいます。

そして途中で再び合流。


そんなこんなでグランセノーテを満喫した後はセノーテ「ドス・オホス」に移動。


ここでもダイバーとシュノーケラーで記念撮影。

そして再び洞窟内でも遭遇。


イグアナダイバーズではダイビングはもちろんシュノーケルにもガイドが同行しますのでガイド同士打ち合わせをしてベストポイントで会えるよう配慮しております。

なのでダイバーもシュノーケラ―も両方一緒に楽しめちゃいます。

そんなこんなで終了後。お昼にしようかと話していたらスコールが来ました!


ゲストの皆様から手作り紅ショウガを高評価いただきました。ありがとうございます。

ご飯を食べていると雨も止んだので今度はみんなでシュノーケル行って来ました。


沢山潜って泳いで楽しんだけどまだまだ終わりませんよー!

プラヤ・デル・カルメンに帰ってきてから5番街を散策。

 
色々なジェラード試食したり水着屋さんによったり1日フルに楽しみました。

今日はイルカさんと遊ぶ予定のお客様。

たくさんカンクン楽しんでくださいねー!