2023年4月25日火曜日

いろいろな世代。

GW序盤は雨模様な予報ですね。

皆様はどこかに出かけるご予定はもう立てていますか?

どうもタツヤです。

今日はいろいろな皆さまとセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。


世界旅行中のU様。そしてかつては世界旅行経験者のN様ご夫妻。そしてNYにいた頃はまだ体験ダイバーで日本に帰国後にダイバーになってお帰りなさいのK様。と年齢そして仕事なども皆バラバラですがダイビングが好きという思いは同じですね。


朝は貸し切りのエデン。


水の中から外を覗いてみると


海とは違う光景ですね。

2本目はセノーテ「タージマハ」へ。


光以外にも楽しめるものは。。。


ハロックライン。エデンにも負けず劣らず素晴らしいです。


ただやはりお目当てはシュガーボウルですね。

明日はコスメル組とセノーテ組に分かれてしまいますがここでの出会いも一期一会。

たくさん素敵な出会い。自分の知らない世界観を持った人と過ごすのはダイビング以外の楽しみでもありますね。

明日も安全に楽しくダイビングしていきますので皆様明日もよろしくお願いします!