2023年4月29日土曜日

セノーテ「ピット」はまもなく

ヤフーニュースでGWで久しぶりに空港が賑わってると書いてありました。

円高、サーチャージでなかなか遠いところまでは行けないけど今は近場からですかね?

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

セノーテ「ピット」の光が少しですが下まで届き始めました。

これから最高の時期になりますね。


お客様も横穴セノーテではない竪穴セノーテの壮大感にびっくりされていました。

そしてセノーテ「ドスオホス」はダイバーがたくさん。

洞窟の中で他のダイバーがライトを照らしながら進むのを見るのも洞窟ダイビングの醍醐味ですね。


当初K様だけドスオホスで2ダイブの予定でしたがN様も急遽2ダイブに変更。

皆でがっつり3ダイブを楽しんできました。


今日はコスメルのサンセットダイビング。

皆さんフェリーの最終に乗り遅れないようお願いしますね~!