2023年4月10日月曜日

たくさん講習です!

久しぶりに降った夕方の雨。

お店が涼しくなりました。

どうもタツヤです。

今日はOW講習最終日のお客様、ナイトロックスの講習のお客様などいろいろな方々とコスメル島でダイビングを楽しんできました。


透明度抜群。ふと上を見上げるとギンガメアジと太陽のコラボレーションにうっとり。


オープンウォーター講習組はしっかり深度を守ってダイビング。

下を見るとベテランダイバー組がいます。


ディープ組も戻ってきて浅場でダイビングをしているとタイマイも登場。

講習でカメを見れてラッキーでしたね。


ナイトロックス講習も今日は開催していたので酸素アナライザーの使い方もしっかり勉強していきます。

オープンウォーター組はこの日のために色々頑張ってきました。


早朝からDVDで知識を学習して学んだことを実践していきます。




一番最初のダイビングでは泳ぐ姿勢も立ち泳ぎでしたが


徐々に慣れていくとこの通り。


テストも無事終了して最終日のコスメル島は皆で楽しむことができました。

これからもたくさんダイビングを楽しんでいきましょう!