2023年4月7日金曜日

透明度抜群の体験ダイビング

セマナ・サンタの休暇が始まり街には多くの観光客の方がたくさん遊びに来ています。 

どうもタツヤです。

今日は体験ダイビングでコスメル島に行ってきました。


透明度は抜群の中でのカリブ海ダイビング。


贅沢ですね。

1本目は皆さん緊張していたのか浮上してしまったり耳抜きがうまくいかなかったりと悪戦苦闘でしたが2本目はばっちり!

皆さんトリムもきれいでセンスあります。


大きなエイが捕食中だったり、

ロブスターが歩いてるなどレアな光景も見れました。


皆さんお住まいはバラバラでしたがこれを機にダイビングライセンス取得にもチャレンジしてみてください。