2024年1月16日火曜日

ダイビングの後の楽しみ。

今日からまたダイビングショップとのコラボが始まりました。

今度はどこのお店かな?

どうもタツヤです。

昨日はN様とセノーテに行ってきました。

今回のために新調したゴープロのアップロードに苦労されてるN様。

最新機種だと容量も重くなるしネット事情が最速とは言えないメキシコでは色々大変です。


今日のドスオホスは曇りのち晴れ。ラッキーにもエントリー時には晴れ間をゲット。


2本目のセノーテ「ピット」でも時々ですがきれいに光が差し込んでくれました。


只今のピットはこんな感じ。


少しずつですが光の差し込む量が増えてきています。


2本目だったので硫化水素は少しバラけてました。

この日は2ダイブだったのでダイビング後にはコーヒー好きなN様のお土産を買いに焙煎所へ行ってきました。


久しぶりに行ったらカフェができていてびっくり!

中もきれいになってました。


その後もホームセンターに行ったり観光地ではないメキシコのローカルを楽しんだN様。

最後にタコスで乾杯してアフターダイビングも楽しんでいただけてよかったです。

今日はブルシャークに行っているN様。たくさんのサメ見れてますかね?