2024年1月24日水曜日

明日も天気がいいこと願ってます。

これから日本海側で大雪な予報みたいですね。

震災に遭われた方の支援がスムースに進むことを願うばかりです。

どうもタツヤです。

今日も強風のプラヤデルカルメンです。

昨日はハリケーンでもないのにコスメル行きのフェリーが運休でした。

朝の時点でもまだ運休。

それを見越して今日はコスメルからセノーテにチェンジの皆様。天気はなんとなく晴れそうな予感なので期待大ですね。

朝の時点では雲が多かったので1本目は「ククルカンルート」ではなく「リトル・ブラザールート」へ変更で様子をみます。

途中からは太陽が顔を見せ始め1本目終わった頃には晴れ間が広がってました!

セノーテの光のカーテンのために色々予定を変更した甲斐がありました。

カメラマンにも写真を撮ってもらい素敵なメキシコのダイビングの思い出ができたのではないでしょうか?

この日も元気な皆さまは3ダイブ。

ダイビングに陸遊びに疲れが続いてると思いますが遊びの疲れなら全然問題なしですね。

明日で最後の皆様、明日はコスメルダイビング。最後までたくさん楽しんで行きましょう。