2024年1月6日土曜日

勉強の合間に

少し生暖かい時期が続いています。

後何回寒くなる時期があるんでしょうか?

どうもタツヤです。

今日はプラヤで勉強中のY様とコスメルのチャンカナブ公園に体験ダイビングに行ってきました。


まもなく学校が終わり日本に帰国予定ですが最後にカリブ海を楽しんでいただきます。



初めてのダイビングでしたけど元アスリートということで飲み込みは早く最初だけアシストが必要でしたがすぐに一人で泳げるようになりました。


エアも十分あったのでダイビング終盤には洞窟にも行ってきました。


見えづらいかもですが上の色が変わってる部分が淡水です。

触るとヒヤッとします。

ダイビングにはシュノーケルも楽しんだY様。ダイビング以外も楽しんでいただき良かったです。

午後からはスクーターでコスメルをドライブ予定のY様。

最後まで勉強も遊びもがんばって充実させてください。