2024年1月28日日曜日

重要なミッション

早いものでもう1月も終わり。この前正月したばかりなのに。。。

このままだと今年もあっという間に終わりそうな予感です。。。

どうもタツヤです。

今日はお帰りなさいのA様とコスメル島へ行ってきました。

コスメル好きなA様。今回は重要なミッションも抱えてます。


それはコスメルでの楽しい動画を撮る。

これ会社のミッションです。いい会社ですね。


なのでスマホで船の様子を撮ったり水中でも楽しい動画をたくさん撮影してきました。


ただ撮影はできるけどその後の課題も。。。。

「どうやって編集しよう。。。」

最近ではフリーソフトなどで簡単にできるみたいですがなかなか慣れてない人にはハードルが高いですね。


どんなプロモーションビデオが出来上がるか楽しみですね。


明日はコスメルでサイクリングの予定なのでフェリー出発まで貸自転車やさんを調べて過ごしました。

レンタカーやレンタバイクなどは聞いたことはあるけど貸自転車もやってるんですね。

またまた一つ勉強になりました。


水分補給はしっかりしてサイクリング楽しんでください!