2024年1月23日火曜日

光、待ってましたー!

こんにちは、スタッフのみきです。



皆様のコスメルダイビングの予定ですが、強風の影響で変更が重なっております。昨日の予定を今日に。今日の予定を明日に。今日は代わりに、先日行けず仕舞いだったセノーテ「チャックモール」へ。



「ククルカンルート」の光のカーテンがどうにか見たいところですが、空はどんより曇り空スタート。光が無くとも透明度や広大な景色が魅力的ですが、やっぱり光が見たい。なんと、その時・・



キマシタ! 心の中では、今日は厳しいかもと思うほど分厚い雲を見ていただけに、嬉しい瞬間でした^^



王道の光のカーテンも良いですが、ハロクラインや洞窟感も満載で、ワンダイブの中で景色が様変わりする「リトルブラザールート」の方が今日は意外にも好評。是非、どちらの良さも見にいらっしゃって下さい。


お天気もこの調子で、明日のコスメルこそは、お天気の中催行できますように。


では。