2017年7月19日水曜日

7年ぶりのダイビングは。。。

毎日暑い日が続いています。海の仕事続きで真っ黒になってきております。

どうもタツヤです。

今日は水中美術館にダイビングに行ってきました。

お客様は7年ぶりのダイビング!?

大丈夫かな?と少し心配でしたがブリーフィングでは若干シグナルを忘れていましたが海の中では「7年ぶり!?」っていう位落ち着いていたK様。


中性浮力もばっちりです。


クイーンエンジェルの幼魚を撮影中のK様。


2本目は群れ群れのダイビング。



そして最後にいないかな?って探しているといました!


ほんとに7年ぶりなのかびっくりするくらいブランクなしでした。

明日のコスメルも沢山楽しみましょう!

今日、明日とスペシャルトリップに出ているヨネモト。

どんなトリップだったかブログ楽しみですね。

それでは明日も晴れることを祈ってそろそろ寝ます。おやすみなさい!