2017年7月17日月曜日

流されてきました。

海の日で大賑わいのイグアナです。日本にいる皆様は海の日の連休楽しめましたか?

どうもタツヤです。

一昨日はシュノーケルにダイビングに沢山のお客様が参加して頂きました。

まずはカンクン編。

お帰りなさいのW様にK様。今回は水中美術館に行ってきました。


到着初日からダイビング。若いって素晴らしい!

透明度も良くのんびりダイビング出来ました。


2本目のマンチョネスでは沢山の魚に癒されます。


カリブ海版ギンガメも登場。まったりながらも色々楽しめました。

そしてシュノーケリングはジンベイザメ!


4名のお客様と共に出発です。

この日も1時間ほど船を走らせ目的の獲物をゲット!


8月も沢山の予約を頂いてるのでこの調子でよろしくお願いします。

そしてコスメルではビュンビュンの流れの中でダイビング。


1本目は余裕にハタなど大きなものをのんびりドリフトでしたが2本目はエントリーした瞬間から分かる程のブン流れ。(笑)


なんとかリーフのくぼみでトードフィッシュを観察するもリーフの上は


ダイバーの吐く息が斜めに。。。

それでも流されていく中でカメやカメ、そしてかめとカメ尽くしなダイビングでした。


K様なんと2本目にカメラをボートに忘れるミス。。。

イグアナダイバーズではツアー中に撮れる範囲で写真を撮りまして後ほど皆様にお渡ししております。

状況により撮影できない場合もありますが皆様の思い出のお手伝いが少しでもできればと考えております。

今日は海の日。ヨネモト班はセノーテ。そして僕はチャンカナブ公園に行ってきまーす。