2017年7月22日土曜日

贅沢セノーテざんまい!

昨日は打ち上げで飲んだので早めの就寝。その分朝はやく起きてブログ書いてます。

どうもタツヤです。

昨日はA様夫妻の最終日。そしてS様お帰りなさい。ということで全部違うセノーテに行ってきました。


まずはここ。前回の経験を踏まえ今回はライトを新調したS様。素敵な写真をたくさん撮っていました。


2本目はここ。2メートルの高さからのジャンプ!

お昼前にも関わらずダイバーがいなかったので綺麗なハロックラインを見ることが出来ました。


死神の看板の先は進入できません。ケーブダイバーが穴の奥に進んで行っていました。


そして最後はここ。


ここはダイバーが沢山いました。苔が生えていて透明度は落ちましたが洞窟内は綺麗で地形好きのA様夫妻にはぴったりの最終ダイビングでした。


今日もS様のライトの性能試しに洞窟系のダイビング行ってきます。

そしてA様夫妻。たくさんイグアナセノーテダイビングに参加して頂きましてありがとうございました。