2017年7月18日火曜日

海の日!

昨日は久々のシュノーケリング。夜はぐっすり寝れました。

どうもタツヤです。

昨日は海の日ということでコスメルチャンカナブ公園に体験ダイビングに行ってきました。

メキシコよりお越しのF様ファミリー。僕個人的に色々御縁のあるファミリーでした。


初めてのダイビングということでしたが水中世界を楽しんで頂けたでしょうか?


ダイビングの後はみんなでシュノーケリング!


お父さんはぷかぷか浮いたり。子供たちは素潜りにもチャレンジ!


まさに海の日満喫!な1日でした。


メキシコにお住まいということなのでまたチャンスがあれば遊びに来てください!

もう1チームはセノーテ「チキンハ」&「エデン」

チキンハでは外国人チームの団体さんが!

混雑前にエントリー。


獅子舞?のような形をした石灰岩や


光のカーテンを堪能。

ここもあまり知られてないですがすごい光のカーテンが綺麗なんです。

2本目も光のカーテンを堪能。


チャックモールとは一味違った光のカーテン。個人的にはエデンのほうが僕は好みです。

お客様も「すごい!綺麗!」の言葉頂きました。

連休中は天候にも恵まれ多くのお客様にダイビングを楽しんで頂けました。7月後半まで忙しい日が続きますのでこの天候をキープと祈ってます。

今日はスペシャルツアーに出かけるチームと水中美術館。

僕は水中美術館これから行ってきまーす!