2017年7月28日金曜日

ジンベイ復活!

今日は少し遅めですが土用の丑でウナギ食べました。これで暑い夏を乗り切ろうと思います。

どうもタツヤです。

今週の日曜日にジンベイシュノーケリング行ってきましたがその時は沢山いなくて不安でしたが昨日は再びジンベイさん復活!


その分沢山のボートもいましたが「これだけ見れればもう十分!」というH様。


今日はそこら中にいてくれました。


そしてラッキーなことに立ちジンベイも!


このような補色の姿勢だと近寄らなければ楽に観察できます。


最後にイスラムヘーレスの浅瀬でご飯食べて大満足の1日でした。

その頃K様は


カンクン沖でダイビング。

こちらは沢山の魚に囲まれダイビング楽しんできました。


天気も良くダイビング、シュノーケリングとも楽しんで頂けて良かったです。


この日が最終日だった2名様でしたので最後はステーキで打ち上げ!

おじさん3人で各400グラムをペロッと完食。

元気です。おやじ3人。(笑)