2023年1月21日土曜日

6年ぶり?

天気の良い日が続いているプラヤデルカルメンです。

観光シーズンも一段落なのか街も落ち着いた感じです。

どうもタツヤです。

今日は5年ぶり?6年ぶり?にメキシコに遊びに来られたT様とセノーテ「ドスオホス」に行ってきました。


今日は天気も最高。朝からダイバーで賑わってましたが人が少ない時間にエントリーできました。


1本目はゆっくり潜れましたが1本目終了時にはダイバーがたくさん。

今日はセノーテ「ピット」がお休みでしたのでドスオホスに集中したのかな?


2本目はすれ違うダイバーがたくさんですが洞窟の中で他のダイバーの差す光も幻想的でいいですね。

今回は予定をきっちり決めてきてないT様。これからカンクン方面で遊んでアメリカなども経由しながら旅行するそうです。

燃油サーチャージの高騰でなかなか海外旅行のハードルは高いですが日本からまた気軽に遊びにこれるようになるまで踏ん張っていきますので応援よろしくお願いいたします。


明日は久しぶりに仕事がない日曜日。

何して過ごそうかな?