2023年1月4日水曜日

家族でビーチ体験ダイビング


こんにちは、スタッフのみきです。

ライセンスをお持ちのご両親と、お持ちでないお子様おふたりのファミリーコスメルダイビング。昨日に引き続きビーチでの開催です。



ライセンス非所持とはいえ、既に何度も体験ダイビングをされているというだけあって、お兄ちゃんはかなりスムーズ。スイスイ泳げます。ライセンスを持っていないのがもったいない!と、思う程。


最短2日半〜3日。又は学科講習を事前に空いた時間を利用して、web上で済ませることのできるeラーニングを取り扱うお店であれば、最短2日でライセンス取得出来ます。1度取得すれば一生モノ。有効期限もありません。


旅行先等で、体験ダイビングをする機会が多い方はライセンスの取得を強くお勧めします。全くの初めてと緊張されていた妹さんも、無理の無い範囲で難なくダイビングを終えられましたので、またダイビングにチャレンジする機会がありましたら是非次回はボートで♪ 見える景観がまたガラッと様変わりしますよ。


では。