2023年1月16日月曜日

新婚旅行の想い出に

 天気はいいですが寒い日が続いています。

(寒いといっても18度くらいなのですが。。。)

どうもタツヤです。

今日はT様ご夫妻と体験ダイビングに行ってきました。

久しぶりの新婚旅行のアテンドです。

まずは陸上でしっかりとブリーフィング。

奥様が耳抜きが少し心配かもしれないので最初は浅場でダイビング。

そして少しずつ深度を下げていきます。

時間はかかりましたが無事マリア像に到着。

2回目のダイビングの旦那様は水中の中でも綺麗に泳げます。

奥様も慣れてきて2人でゆっくり色々観察できました。

キリストの前では同じポーズで決まってますね。

1時間近いダイビングでしたがウェットスーツのおかげで寒さ知らずでよかったです。

(陸に上がったら少し寒かったですが。)

ダイビング後もビーチでのんびりしたりアシカショー見たりしながらチャンカナブ公園楽しんできました。

新婚旅行の素敵な想い出のお手伝いが出来て良かったです。