2023年1月6日金曜日

セノーテからのブルシャーク。

12月はワールドカップサッカーで盛り上がりそして今年は野球の世界大会ですね。

今年もいろいろなスポーツが盛り上がって欲しいですね。

どうもタツヤです。

今日は天気も最高。セノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。


光のシャワーが安定のセノーテ「エデン」。

今日は1番乗りでしたのでハロックラインも綺麗でした。

そしてその後のタージマハもこれまた安定の素晴らしさです。

今年もセノーテの光にたくさん癒やされたいです。


今日はセノーテのあとにブルシャークも控えているので時間つぶしにセノーテも散策。


上から見たシュガーボウル。

その後、M様、H様はブルシャーク。G様はアドバンスの学科。そしてM様はのんびり街ブラと思い思いのアフターダイブです。

ブルシャークもまだまだシーズンが続いています。

今年はいつまでいてくれるのでしょうか?


今日からオープンウォーター講習も始まり今年もたくさんの皆様にダイビングに興味を持ってもらえるように講習も盛り上がっていきたいと思います!

明日も皆様、よろしくお願いします。