2023年1月18日水曜日

宮古島からいらっしゃいませ!


こんにちは、スタッフのみきです。

寒さも落ち着き、今日からお越しのTさんご夫婦には「これで冬⁉︎」と驚かれてしまいました・・ 気温26度、これでも冬なんです。



実は、以前私が宮古島に勤めていた頃に島でお世話になったお2人です。昨年ご自身のダイビングサービス LINK をオープンされました。それぞれ別のお店に勤めながらも、毎日海で顔を合わせ彼の丁寧な仕事姿には日々励まされ学んできました。メキシコでの再会は勿論、自らも感動したセノーテやコスメルの海を、ご案内し共有出来るなんて光栄です。



お天気も好調^^


光の全景や光の真下から。立ち位置や見る角度を変え、差し込む光をどこから撮ればいいのか。思わず迷ってしまい忙しいですが、どこから撮っても、どこから眺めても正解です。


光系セノーテのポイントで、私一押し。是非見て欲しいのは光の袂。虹色に、水底をゆらゆら照らすシーンを一度は目にして頂きたいです。きっと見惚れてしまいますよー。


明日はコスメルダイビング。カリブ海ならではのフィッシュウォッチングを楽しむ予定です♪では。