2023年1月5日木曜日

贅沢3ダイブ。

お正月気分も抜けようやく通常モードになりました。

ありがたいことに今週末までは多くのお客様が遊びに来ていただけます。

どうもタツヤです。

今日は贅沢に3箇所のセノーテを巡ってきました。

ところが朝からハプニング!

トゥルムを抜けてセノーテ「アンヘリータ」に向かう途中でジャングルパーティーをやっていたらしく朝から大渋滞。

少し遅めのエントリーになってしまいました。


アンヘリータのオーナーに新年の挨拶とお年賀を渡して今年も色々融通を聞かせてもらうようお願いしてきました。(笑)


ダイビング終わって次に向かうときもまだまだ大渋滞。

今週末にはドスオホスエリアでも同じようなイベントがあるらしいので思わず予定表チェックしてしまいました。


そんなわけでお昼すぎのエントリーになってしまったので2ダイビング後にお昼ごはんを食べて遅めの3ダイブに突入です。


3本目はほぼ貸切状態でのんびりと地形ダイビングを楽しむことができました。

帰りも遅くなってしまいましたが3ダイブ違うところで贅沢な1日になりました。

今日で最後のお客様、そして今日からのお客様。明日から参加のお客様とまだまだ忙しい日々は続きますが楽しんでいきますので明日も皆様よろしくお願いいたします。