2015年10月12日月曜日

久々の水中美術館

昨日は久々に海でのダイビング。
水中美術館に行って来ました。

どうも達也です。

天気は快晴!


ホテルエリアのパラセイリング。リゾートって感じがしますよね。

お客様は5年ぶりのダイビングということでしたので午前中は思い出してもらうためにもプールでリフレッシュ講習。

午後からは水中美術館に行って来ました。

 

きちんと練習したかいもあり5年ぶりですがスムーズにダイビングが出来ました。

 

色んなポーズもばっちり!

2本目は水中美術館のそばにあるポイント「マンチョネス」

ここではカメ(タイマイ)と記念撮影!

 
ダイビングが終わるころには曇ってきましたがなんとか雨も降らずに無事終了!

今日は遺跡に行かれるというお話でしたがカンクン滞在たくさん楽しんでください。

イグアナダイバーズでは午後から水中美術館ダイビングを開催しております。

ダイバーの方もノンダイバーの方も水中美術館へゴー!