2015年10月2日金曜日

女子旅♡

 
今日も暑いですがなんとなく爽やかなプラヤです。
 
マツナガは昨夜ご予約いただいたアメリカ人のご夫婦とセノーテスノーケリングに行っています。
 
イグアナもインターナショナルになりつつあります(笑)。
 
私のスペイン語も困ったものなのですが、
はてさてマツナガイングリッシュ、どこまで通じたのでしょうか。。。。
 
 
シルバーウィーク中、シアンカーンツアーに行ってきました。
 
最近セノーテダイビング又はスノーケルと組合わせて始めた新しいツアーなのですが
 
シアンカーン、めっちゃ
 
 
楽しいです★
 
 
たまたま女性のお客様ばかりで
わいわいしながら
楽しさ倍増!
 


グランセノーテでのダイビングチームとスノーケルチーム合流ポイントでは
こんな感じ↑
 
♡みんなラブリ~♡
 
 
シアンカーンの入口でもワイワイがやがや。
 
♡みんなラブリ~♡
 
 

 
ボートでもわ~い☆

 
リバーフロートしながらたくさん笑って
 
Happy Time
 
 
 
 
 
楽しくて跳ね上がっちゃってます(笑)
 
 
 
↓ 1人だけあっち向いてる人もいますが(笑)
またまたじゃーんぷ。
 
 

リバーフロートの後は、とても綺麗な景色の中をのんびり歩いて行きます。

 


 お天気にも恵まれ、女子パワー全開のグランセノーテ&シアンカーンツアーでした。
1人でも友達と一緒でも、女子旅いいですね。
 
恋人と一緒のリビエラマヤ・カンクン旅行も♡ですが、実は女子旅にもすっごい楽しい場所です。
おひとりでも、出来る限りマツナガとヨネモトが夕飯のお供もさせていただきますので
皆さんお待ちしております。
 
 
旅、いいな~~~
 
 
ひとりでどっか行っちゃおうかな。。。。
 
 
日本の皆様はもう週末ですね。
素敵な週末をお過ごしください。
 
では、また。
 
Hasta Luego!
 
by ヨネモト
 
 
おまけ。
 
 
なんだか、ひとりトボトボ行くマツナガでした。