2015年10月20日火曜日

やっと、ほんとーーーにやっと晴れました!!!


 
晴れた!!!!
 

 
 
雨が続くこと丸5日。
 
街は死んだように静まり返っていた5日間でした。
 
昨夜もずーっと雨が降っており
全く寝れませんでした。
 
 
今朝もまだどんよりしていましたが、
少しずつ雲が切れてきました。
 
 
 
お昼頃には
 
やった~~~
 
 
青空♡
 
 
 
 
 
青空よ、久し振り♡
 
Welcome back, Blue Sky!!!
 
 

 
ですが、、、、
 
 
 
港くろーーーず。。。
 
 
ちーーーーーん
ちーーーーーーーーーーーん
 
ちーーーーーーーーーーーーーーん
 
 
 こら、カンクン!!!
 
 
お客様は今朝到着されたばかり。
今日ばかりは代替案が効きませんでした。
 
 
泣。
 
泣。
 
泣。
 
 
しばらくマツナガがカンクンをご案内させていただき、
先程ホテルのお部屋にも無事チェックインされたと連絡がありました。
 
 
長いフライトの疲れもあるでしょうから、
もしかしたらゆっくり休んでくださいというメッセージだったのかもしれません。
 
 
でも、明日から三日間がっちり楽しんでいきましょう!
 
 
イグアナもリベンジに頑張らせていただきます!
 
 
 
 
ということで、私、ヨネモトは
明日から貯まりに貯まった
 
洗濯物と掃除に
 
精を出すこととします。
 
 
 
あ~~~~、乾燥機欲しいなぁ。
 
ついでにキッチンにオーブンも欲しいなぁ。。。
 
 
 
大家さん、
このブログ読んでくれないかなぁ。。。。
 
 
 
 
あ、だめだ。
 
日本語だ、これ。
 
 
 
ち~~~~~ん。
 
 
 
では、皆様
 
今日も素敵な秋の一日をお過ごしください。
 
 
Hasta luego!
 
 
by ヨネモト