2024年3月3日日曜日

これぞ光のカーテン!

日本では大谷選手の結婚が騒がれてますね。

今シーズンも大活躍してほしいです。

どうもタツヤです。

昨日は天気も最高の中、セノーテダイビングに行ってきました。

メキシコバヒオ地域駐在のK様、アメリカからのS様、そして長期旅行中のI様ご夫婦とバラエティ豊かなメンバーです。

この日は天候は全く問題なし!


と思われましたが途中で少しだけ曇りに。

晴れの光のカーテン、そして曇った場合とどちらも見れたのでラッキーですね。

ダイビング中はほぼ晴れ。ストレスなしのダイビングでした。


通常はセノーテ「チャックモール」だけですがこの日はセノーテ「ニクテハ」にも行ってきました。

ニクテハも安定の晴れ!

まったり癒し系な1日になりました。


3ダイブでペコペコの日の締めはチャーシュー弁当!


日本食が恋しかったメンバーでしたのであっと言う間にご馳走様でした。

まだまだセノーテが続く方、今日でおしまいの方と皆様バラバラでしたがダイビング話で盛り上がった1日になりました。

そしてガッツリしたお肉が食べたいというリクエストで夕食はステーキへ。


今日はガッツリ肉食な1日でした。