2024年3月3日日曜日

おかえりなさーい!

今日は夕方から突然のスコールのような大雨。

ダイビング中じゃなくてよかったー。

これで少しは涼しくなること期待です!

どうもタツヤです。 

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

大学1年生のときにイグアナでダイブマスター講習を受けたN様が帰ってきてくれました!


あの時はでまだ未成年で幼さが残っていましたが今では社会人で大人の男に大変身です。

今日のセノーテ「ドスオホス」も「ピット」も人人人と多くのダイバーで賑わっていました。


バービーラインの洞窟の奥から入り口を見ると壮大な神殿の中にいるような気になります。


まだかろうじてエントリー口も光が残ってます。あと1ヶ月もするとなくなってしまうかな?

今日のお客様と職種が近いN様。社会人になり色々な話ができていたことにおじさんは目頭がうるっときてました。(笑)


そんなお父さん目線な1日でしたが皆様楽しくダイビングできてよかったです。

そして皆様締めの夕食はメキシカン!


明日はO様最終日。最後まで素敵な写真お願いします!