2024年3月6日水曜日

帰ったら新生活の準備。

卒業旅行のシーズンもそろそろ終わって皆さん4月から始まる新生活の準備ですかね?
新しい生活はドキドキと楽しみがミックスですね。

どうもタツヤです。

今日は4月から社会人のS様たちとセノーテにダイビングに行ってきました。

出発する時は晴れていましたがセノーテにつくころには雲も多くなって心配の天気でしたがばっちり光のカーテンを見ることができました。


途中は曇っていたので最後はきれいに見れてよかったです。


1番乗りでしたのでハロックラインもきれいに見ることができました。


2本目のセノーテ「カーウォッシュ」は今日はトレーニングをしているダイバーばかりでした。


N様も少しこの先に興味出てきましたかね?

ダイビング後にはお昼をゆっくりいただきその後はトゥルム遺跡に行ってきました。


明日から数日ですが全員完全オフのイグアナ。連休になるのはいつぶりだろう。。。

しっかりチャージして3月も皆様と安全に楽しんで潜っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。