2018年7月17日火曜日

幻想的な1日。

ワールドカップはフランスの終了だったみたいですね。
こちらは何も盛り上がらずに終わってしまいました。。。。

次回4年後の日本代表に期待したいですね!

どうもタツヤです。

今日は幻想的な1日を過ごしてきました。


いつもと違うアンヘリータ。何が違うかわかりますか?

大きな折れた枝が綺麗な葉っぱがついたまま水中にありました。意図的?自然?

今日のセノーテ「アンヘリータ」は最初から最後まで貸し切りでお客様も大満足の1本になりました。

光りは入りませんがその代わりに幻想的な雰囲気を醸し出します。

幻想的なセノーテはこちらも負けてません。



こちらはA様ご夫妻も初セノーテ!

素晴らしい鍾乳石と少し薄暗い雰囲気がちょうど合います。

洞窟好きにはたまらないセノーテダイビング。今回もセノーテ潜り倒しのA様ご夫妻。

明日も水中造形美を楽しみましょう。

そして本日からOW講習も始まっております。


こちらも陽気なメキシカンと楽しく講習しています。

あと2日間頑張って楽しくダイビングしていきましょう!