2018年7月26日木曜日

メキシコ来たらやっぱりセノーテ!

Hola! RIOです。
今日は初セノーテダイビングの3名様とエデン&タージマハで2ダイブしてきました。

エデンに一番乗り!
水面がとてもキレイ。


ハロックラインもかき乱される事なくこの通りくっきり。
わかりますかね?


光が燦々と射し込むカバーン。
いつもとは違うモードで撮ってみました。


エキジットする頃にはキレイなグラデーションができていました。
オーロラカラーですね。


お次はタージマハ。
シュガーボールに向かっているところです。


浮上してジャングル&洞窟の雰囲気を楽しんできました。




初めてのセノーテで緊張や不安も多々あったようですが終わってみたらみんな笑顔☺️
無事の生還おめでとうございます笑
明日のジンベエも楽しみましょう!
ありがとうございました!