2018年7月10日火曜日

やういちブログからお越しのお客様をご案内

スタッフ岩間です。
本日は僕の個人ブログから予約を頂いたお客様をジンベイにご案内。
しっかり酔い止めを飲んで出発です!


行ってきます!
今日もキャプテンはウィチート、ガイドはミゲルです。


青い海を1時間半かけぬけ、そこには、、、


いました!!
しかも、いきなりボテジャスタイルで食事中のジンベイです。
ラッキー!


奥様の手の先に、背びれが出ているのがわかりますか?
ここ最近は、こんな風に船からでもジンベイの姿が確認できるくらいたくさんいます。


奥さん2ジャンプ目!
ジンベイに大接近!ツーショットも撮れました。


そこになんとマンタ登場!!!
尻尾がない個体でしたが、迫力満点。
マンタは泳ぐのかなり早かったですが、火事場の馬鹿力でなんとか追いつきました、、、!


ギリギリツーショットもゲット!
奥さん人生初マンタ!
そして、なんと僕も人生初マンタです笑

今までタオ島かコスメルでばっかり潜っているので、マンタ見た事ありませんでした、、、


お次は旦那さん!
いい感じにツーショットゲットです!


かなり大接近できました。
大満足のジンベイシュノーケルになったでしょうか?


そのあとはイスラムヘーレスに上陸です。


イスラムヘーレスでも元気にシュノーケリングしてきちゃいました。
このダイヤモンド型のお魚、パーミットという魚の子供なんですね。
大人はかなりの大きさになる、釣りで人気の魚です。


奥のあおーい海が綺麗だったので、ここでも1枚記念に。


たくさん思い出を残したい奥様と、それに優しく答える旦那さんの素敵なカップルです。


イスラムヘーレスは写真スポットが多くて楽しいですね!
僕も撮影しながらすっかり楽しんじゃいました。


その後はセビーチェを食べて、、、


解散!
人生の思い出に残る一日になれば僕も嬉しいです。

今日から高級ホテルに滞在予定のお二人。
残りの3日間、しっかり楽しんでくださいね!
またどこかでお会いしましょう。