2018年7月11日水曜日

いつもと違う景色

Hola! RIOです。
O様ご夫妻とのダイビングも最終日、ここにメキシコからのお客様を迎え新婚夫婦漫才を見ながらワイワイ楽しくセノーテダイビングしてきました😄

ご夫妻は初めてのセノーテ。
1本目は初心者でも楽しめるチキンハで体を馴らしていただきました。


エントリー口はあまり大きくありませんが光がとても綺麗に入ります。
透明度もバッチリ✨


2本目はエデンへ。
今日はお昼前の時間帯にエントリー。
いつもと同じように写真を撮ってきたのですが全く違う景色、色、光…


光のカーテンの凄さだけは変わらない☺️


七色に煌めく水中。
風景画を見ているようでした。


今日のIguana弁当はみんな大盛り‼︎笑
オヤツも全部ペロリ😋


3日間の講習、初セノーテダイビングお疲れ様でした😁
お付き合いいただいたU様もありがとうございました!
明日も皆さんそれぞれのツアー楽しんでくださいね♪