2018年7月29日日曜日

癒しの日曜日

Hola! RIOです。
本日は昨日からのリベンジ!サメ狙いのE様とプライベートダイビング行ってきました。

1本目はドロップオフからの穴だらけの地形を堪能。
珊瑚もモリモリで、一応サメ探していましたが結局のんびり泳いで癒しダイビングになっちゃいました笑
コスメルには大きなカメが多いのですが珍しく子ガメ。
可愛すぎてキュンキュンしちゃいました😍


いつもは砂に隠れているエイ…
何故そこで?という場所から微動だにせず…
隠れているつもりなのか、隠れる気がないのか😂


2本目でナースシャーク2匹ゲット。
大人と子ども😄


頭隠して尻隠さず?笑


カリブ海固有のやっこたちが集まってお食事中。
水族館か!と心の中で突っ込みながらこれもまた珍しい光景なのでおさめてみました。


ハタよりも大きなネズミフグ。
私が見た中では過去最大!


なぜか一斉に正面を向いてくれた皆さま。
撮り逃しませんよ!


大物狙いで気合いを入れて望んだ本日のダイビング…すっかり癒し系ダイビングになってしまいましたが、地形と流れを堪能し楽しかった!とご満悦のE様。
喜んでいただけて何よりです。
楽しい1日ありがとうございました!