2018年7月8日日曜日

お久しぶりのコラボ企画!

ワールドカップの4強が決まっても全然興味なし。。。
決勝は時間があったら見たいです。

どうもタツヤです。

今回は久しぶりのコラボ企画ということで

沖縄は那覇市にある「ピリアロハ」ダイビングサービス様と

http://pilialohadiving.com/

ピリアロハ with イグアナでセノーテ、コスメル三昧してきました。



初日はセノーテでしたが朝からあいにくの雨。。。。

最初に光のカーテンでテンション上げてもらおうと思ってましたが。。。。

最終日は晴れになる可能性にかけて初日はセノーテ「アンヘリータ」に行先変更です。


最初から深くて薄暗いダイビングでひたが皆様ベテランダイバーで何も心配なし!

2本目は雨もやみ徐々に天候も回復傾向です。



普段とは違う淡水での洞窟ダイビングを楽しんでいただけました。

2日目は天候も少し回復しカリブ海です。



普段見ることのないカリブ海の魚を沢山紹介していきました。


タイマイさんも沖縄ダイバー達を歓迎です。


そして最終日はまたまたセノーテ!

今日こそはと願いつつエントリーすると。。。


きたーー!光のカーテンです。日にち変更したかいがありました。

ハロックラインも皆様初体験です。



あいにく2本目は曇り空になってしまいましたが皆様「また来いってことだね」と前向きなお言葉です。



今回はオールインクルージブホテル滞在で街に出ていなかったので最終日は買い物タイム!


お天気最高とまでは行きませんでしたが充実した3日間になりました。


お土産までいただきましてありがとうございました。みんなでおいしくいただきます!

リーダのてきぱきとした行動は大変勉強になりもう少し色々なお話も聞いてみたかったです。

明日の出発は早いですが最後までオールインクルージブで食べて飲んで楽しんでください。

沖縄行く際は是非よろしくお願いしまーす!

3日間コラボさせていただきましてありがとうございました。