2018年7月15日日曜日

ガッツリコスメル

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ。
少し風が上がってきましたが水中は透明度も良く程よい流れ😊
地形、ドリフト、群れに大物、個人的にはマクロも!カリブの楽園を楽しんできました♪

ご夫婦で始められたダイビング、50本おめでとう!
基本に忠実でとても綺麗に潜られてました✨


ようやく撮ってきました!
パランカールガーデンのモリモリ珊瑚。本当にお庭のようです😍


ホースアイジャックは大きさ別に数チームに分かれて群れていました。


カメとの3ショットを撮るために全力で泳ぎました笑
ちなみに今日はナースシャークには追いつけませんでした(>_<)


遂に見つけました!
数ヶ月探し続けたカリブ海ファーストウミウシ‼︎
ヒラムシとウミウシの融合というか…
見た目はさておき一人で感動しておりました^^;


ウミウシからのトゥリビラも見つけました!
今日はツイテルゾ…


岩陰に幼魚たちの保育園を発見☺️


コスメル、ガッツリ3本お疲れ様でした‼︎
ありがとうございました!

おまけ…
口からエビの手がはみ出しております笑