2018年7月4日水曜日

太陽光線!

アメリカの独立記念日ということでアメリカ在住のお客様に沢山遊びに来ていただいております。

どうもタツヤです。

昨日はシカゴからお越しのH様と太陽サンサン浴びてきました!


前日までコスメルでがっつり潜られたH様。以外にセノーテは初体験。

太陽が降り注いでいたのでセノーテ「ピット」へ!


縦穴のセノーテから延びる30メートルの光の筋。ダイバーの泡が小さく感じますね。


途中曇った時間もありましたがほとんどの時間で綺麗な光を体験することができました。

その後はセノーテ「ドスオホス」へ移動。


ここでも夏限定のバットケーブから入る光の筋が綺麗に見えました。

ちょうどシュノーケラーもいなかったので水も濁ってなくてすごい綺麗です。


初めてのセノーテダイビングで光三昧のH様。セノーテはどうでしたか?

もう間もなく任期も終わりということですがチャンスがあればまた遊びに来てください!

沢山ダイビングの後はイグアナ弁当!

今日は冷やしうどん!


最近インスタの弁当グラム?にハマり中のヨネモト力作です。

イグアナダイバーズではダイビングはもちろんダイビング以外でも真心込めたサービスを提供していきますので今後もよろしくお願いします。

明日からはスタッフ全員出動の繁忙期に突入です。

安全第一を心がけ皆様と沢山遊んでいきます!