2018年7月19日木曜日

アメージングワールド!

ここんとこ連日連夜の飲み会で不摂生が続いております。
睡眠だけはしっかりとらなければ。。。

どうもタツヤです。

今日はアメージングセノーテに行ってきました!

去年来られて感動されたA様ご夫妻と噂を聞きつけ希望されたI様、Y様。

アメージングな世界にどっぷり浸ってもらいます。


まずはセノーテ「サポテ」。

ひときわ珍しいこの形。バクテリアの影響によるものだと。水中造形って奥が深いですね。


水深30メートルを超えるため水中にいる時間が短いのが残念ですが圧巻の水中造形美です。

そして次のアメージングは光のアメージングです。


ここも水深30メートル近い場所まで綺麗な光が差し込みます。


ダイバーの吐く泡も絵になりますね。

今日はフリーダイビングの方もいて30メートルくらいまで潜っていました。


こういう光景を見ると自分もチャレンジしたくなりますね。

今日でダイビングは最後のY様。セノーテにははまっていただけたでしょうか?

明日も皆様と楽しく潜っていきますのでよろしくお願い致します。