2018年7月11日水曜日

新婚旅行?一人旅?

Hola! RIOです。
新婚旅行なのに講習三昧(^◇^;)日中は別行動でも仕方ない!笑
憧れのセノーテダイビングをするためにOWとAOWの講習を受けにきてくれたO様ご夫妻とこの3日間ご一緒させていただいております😄

初日、奥様のプール講習の間は完全に別行動。
2日目はコスメルでの講習。
奥様はビーチ、ご主人はボート。なのでせめて朝だけは一緒に。。。😅


たくさん練習した中性浮力とホバリング!


講習の合間に一人旅気分を満喫…笑


3日目。ついに二人揃ってダイビング!
いろんなサイズのカメに遭遇😁


ナースシャークや巨大ハタ、ロブスターもお腹いっぱい見れました。


まだ講習が残っていたので水中でも時々別行動でしたが最後はキッチリ二人揃ってフィニッシュ☺️


講習お疲れ様でした!のその後は…
ご褒美アイス!


ご褒美タコス!


お祝いディナー用のチキンも買いに行きました😄


チキンを買っていたら日本人が珍しいからか裏の調理場に案内され、休憩中のスタッフやシェフと記念撮影させていただきました笑


新婚旅行なのに完全に一人旅気分で講習を頑張った奥様、心を鬼にして?勉強も実技も頑張ったご主人、本当にお疲れ様でした‼︎
さて、今日はいよいよメインイベント!セノーテへ行ってまいります😆