2019年1月10日木曜日

お久しぶりのカサセノーテ

Hola! RIOです。
今日はカサセノーテで2ダイブしてきました。
体験、講習、ファンダイビングと盛りだくさん。
仲間同士ということで和気藹々と楽しんできましたよー。

お天気最高!


カサセノーテでは洞窟よりも汽水域でのダイビング、魚やマングローブなどを楽しむことができます。


ほぼオープンエリアでのダイビングになるので天気さえ良ければどこまでも続く光のシャワーも楽しめます。


もちろん洞窟も探検。


講習に個人練習にパパラッチ。


ダイバーデビューおめでとうございます。


今日は各自が各自のやりたいことをするというなんともイレギュラーな自由すぎるダイビングスタイルで私はガイドというよりただの引率?させていただきました。
イントラが3人もいたものですから…笑
何はともあれみなさんが安全に楽しんでいただけたので良かったです。
久しぶりのカサセノーテもとても綺麗でした。
明日も各自、楽しんでいきましょう笑