2019年1月18日金曜日

いろんな初めて

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ行ってきました。
いろんな初めてと遭遇して興奮しっぱなしでしの1日でした。私が…笑

まずはスピニーロブスターの捕食。
ライオンフィッシュをムシャムシャ。


コスメルでは過去最大のバラクーダの群れ…笑
草原の上のバラクーダ。50匹はいたかな?


コスメル冬の陣はナースシャークがいっぱい。
今日も5匹ゲット。


ドラム3兄弟。育ってました‼︎
背びれが千切れてるのが気になる…


トードフィッシュの妊婦さん発見!


お腹パンパン


ベイビー早く会いたいな。むしろ産卵に立ち会いたいくらいです笑
明日も同じメンバーでコスメル3ダイブ。
楽しんできます!