2019年1月22日火曜日

気まぐれ太陽

Hola! RIOです。
今日はドスオホススノーケル&トゥルム遺跡行ってきました。

張り切って一番乗り〜してもちろん貸切状態だったのですが肝心の太陽が雲隠れ…
出たり入ったりだいぶ振り回されました😂
ということで今日はファーストアイではなくセカンドアイ、バットケーブから攻めてみました。


秘境好きには堪らないドスオホスの地形。


バットケーブからオープンエリアに戻ると綺麗な光が差し込んでいました。


仕切り直しのファーストアイ。


インスタ映え狙ってウエットスーツも脱いじゃいました。


今日は仲良し3人組の珍道中にご一緒させていただきました。
メキシコ国内、そしてこれから数カ国まわられるという皆様の旅の安全を願います😂
とりあえず明日もこのメンバーでカンクンダイビングの予定なので港がオープンすることを祈ります!

Hasta luego